So-net無料ブログ作成
検索選択

5年 練習試合

7月1日 (土) みずほFCさんにお誘いいただき

5年生の練習試合に行ってまいりました。

対戦相手はみずほFCさんと城西JFCさん

ありがとうございました。

とても良いトレーニングマッチとなりました。


現時点でウイングの5,6年生は

1学年でチームが組めないので

6年生の試合に5年生が入ったり

5年生の試合に4年生が入ったり

という状況でございます。

これが結果、良い方向に働いていると思います。

ウイングの子供達が学年を越えて仲が良い事や

個人のレベルアップに凄く役立っているんですよね。

今回参加した4年生もこのチームの発足時は

5年生についていくのがやっとでした。

でも今は違います。

なんだろう・・・

迷いなくプレーしている感じですね。

最初は5年生に引っ張ってもらって

迷いながらサッカーしていた4年生も

今は自分の意思でサッカーしております。

そんな中、今回のカズトのゴール!

走り込んでダイレクトでバズンと

思わずお母さん探しちゃいました。

お父さん カズトやったよ~

ブログ見てたらLINEしてね。(笑)

これは感動ですよ。

頑張っていると結果は出ちゃうね~

このゴールを心の中で大切に大切に育ててね。

ここから第2章の始まりかもね。

4年生も頼もしくなってまいりました。

5年生には言う事無しです。

言いたいことはみんなが反省会で言ってくれたから

気づいてるから・・大丈夫!!

反省点を見つめながら練習あるのみでいこう!

君たちはもっと強くなる!

以上、ウイング宮田でございました。


今回は気分を変えてのホワイトユニホーム!

このユニホームをアウェイと呼んでおります。

縁起の良いユニホームらしいです。(倉田コーチ談)



DSC_0106_crop_700x514.JPG





2017-07-03 18:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]