So-net無料ブログ作成
検索選択

茂原リーグ 第4節 まいまい


5月21日(日) 茂原リーグ第4節が茂原小学校で行われました。

この子達はちょっとやそっとでは負けません。

サッカーに使っている時間が違います。

それが結果となって現れているのです。

努力も才能だと この子達を見ていると気づかせられます。

今回も2戦2勝 無失点!

全勝街道まっしぐらでございます。

次回もしっかりと準備をして自分達のサッカーを楽しんでほしいと思います。

そして、今回は まいまいのデビュー戦になりました。

まいまいに点を取らせてあげようとするチームワークに感動いたしました。

保護者の方々も まいまいに沢山の声援で盛り上げて頂きました。

その結果!

なんと!

デビュー戦 初ゴール! 決めちゃいました。

素敵な仲間から貰ったプレゼント!

本当に決めちゃう まいまいも凄いけど・・・

改めて保護者の皆様を含め、良いチームだなと思いました。


さて、今週末は運動会! みんなの活躍を楽しみにしてます。

写真は茂原リーグ後の第2ラウンドより

朝から晩まで・・・凄い体力でございます。

以上ウイング宮田でした。


DSC_0063_crop_849x419.JPG


2017-05-23 18:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]