So-net無料ブログ作成
検索選択

祝 卒業

ウイングの6年生のみんな!

卒業おめでとう。

みんなの小学校の卒業式

ウイングの下級生達のほとんどが泣いていたそうです。

みんな大好き6年生!

卒業してもウイングはみんなの居場所だから

いつでも遊びに来てちょうだい!

とむ
こうた
そうた
ゆうら
てつ
りく
りゅうすけ
りょうた

みんなとサッカーできて楽しかったよ。

みんなから慕われた6年生達!

沢山の感動をありがとう。

君達の人生に幸多かれ!

 

DSC_0024_crop_707x446.JPG

DSC_0023_crop_778x431.JPG


2017-03-20 13:43  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

監督です。

卒業生を見る様になって丸3年、この子達には特別な思いがあり、最後の贈る言葉もまともに言えませんでした。ずっと勝てなくて、負け癖の着いてしまっていたチームでした。どうせ勝てないそんな弱気な言葉ばかりでした。心の中では、勝ちたいと思っていたはず。その気持ちがわかったから、厳しく練習しました。厳しい事も沢山言いました。でも、どうしても勝つ喜びを教えてあげたかったんです。そして、最後の試合では二位リーグ三位でした。ですが、皆で一生懸命闘っての結果です。あきらめてる子は1人もいませんでした。負けても、全力で闘えば清々しい気持ちになります。それを忘れないでください。中学校で、色々な部活に入ると思います。わずか3年間でしたが、チャレンジする事、諦めない事、辛い時ほど楽しむ事を忘れないで下さい。君たちなら、出来るはずです。行き詰まったらいつでも遊びに来て下さい。卒業おめでとう!白鳥
by 監督です。 (2017-03-25 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]