So-net無料ブログ作成
検索選択

茂原リーグ開幕 来週は大網白里市長杯でございます。



茂原リーグ開幕いたしました。

ウイングからは4年生と3年生選抜メンバーが参加いたしました。

いつもは5年生のチームで戦っている4年生達!

今回は自分達の学年の試合とあって、すべて自分達でやるんだという気合いを感じました。

攻撃から守備まで本当に一生懸命で試合終了のホイッスルまで集中して走り続けました。

結果は2戦2勝! 無失点!

本当に気持ちの強い4年生の子供達です。

前回の大会などで培った強い気持ちにさらに磨きをかけて!

素晴らしかったです。

ずっとこの気持ちを持って戦ってもらいたいと思います。

そして一緒に戦った3年生選抜メンバーの子供達!

今回は気迫に溢れる4年生に圧倒された事と思います。

長いリーグ戦のなかで4年生の強い気持ちを受け継いで

自分のサッカーを見つけられるようになって欲しいと思います。

まだまだ始まったばかりですがリーグ終了後、子供達がどれだけ成長しているか

とても楽しみにしています。

さて今週末は6年生,5年生によるの大網白里市長杯です。

6年生は残り少ないウイングでの試合です。

前回の冬季大会で見せてくれたサッカーで

怪我で出られない仲間の分まで走り続けよう。

そして5年生はいつも一緒に居てくれた6年生の為に

そして今後のウイングを背負っていく自分達の為に

たくましく戦ってほしいと思います。

最後にフジテレビのニュース番組にウイングのユニフォームを着て行ってくれたみんな!

2回目は6年生も駆けつけて大変楽しませてもらいました。

 以上ウイング宮田でございました。

DSC04658_crop_451x346.JPG

DSC04592_crop_343x279.JPG




2017-01-30 20:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]