So-net無料ブログ作成
検索選択

来週は茂原リーグですよ~



思い通りにボールが蹴れない今日この頃!

いや、いつもかもしれない… 

親友のエアーサロンパス君とは今日も仲良し! 

そんなわけで(どんなわけで?)来週から新5年生対象の茂原リーグが始まります。

ウイングからは4年生+3年生選抜メンバーが出場します。

長いですよ~ このリーグは1月から8月まで

9月には決勝リーグ 順位決定戦まであるそうなので

うちのサッカー大好き4年生達には最高ですね。

試合のたびにビックリするほど成長する子達ですから

また上手くなっちゃいます。

そして3年生の今回選抜メンバーに選ばれた子達は

他の3年生の分まで一生懸命頑張ってね。

選抜メンバーは毎回選びますよ~ 

日々、練習あるのみですからね。

9月に優勝の文字が飾れるように頑張って行こう。

そして2月から6年生を対象とした大会が続きます。

思い出作りで終わらせないようにしっかりと準備をしていきたいと思います。

新入部員のお知らせです。

5年生の じょう君が入部いたしました。

楽しいサッカー 沢山しようね。

今回の写真は倉庫で発見したキックターゲットより

想像以上に盛り上がりました。

試合もこのくらい声が出ると良いのですが…

以上ウイング宮田でした。

DSC_0009_crop_687x432.JPG


2017-01-23 20:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]